低身長の!人生の楽しみ方!

低身長の俺が少しずつ自信をつけていくブログ

どこにも嫌な人間、苦手な人間っているよね。

ピーちゃんです。

今の職場にバイトで入った時に同期にいた10個上ぐらいのおじさんがいたんだ。

はじめは関係は良好だったんだけど、あるささいな事がきっかけでおじさんは俺を攻撃しはじめた。

それは俺がおじさんに対して軽い対応をしてしまったこと。

目上の人に対してとる行動じゃなかったよね。俺が悪い。

それを機におじさんの嫌がらせが始まったんだ。でも俺は耐えたよ。

ふざけんなと不貞腐れながらも俺が悪いと自覚してたし、生きていく中で苦手な人間は必ずでてくるしね。

世の中そういうもんでしょ?

それでいちいちその環境から逃げてたらガキのまま。

ガキは自分中心、自分の視点しかもたないからね。

俺はそこに仕事しにきてるからさ、我慢我慢我慢。

そこからも何かを学ぶ、糧にして生きる。ピーちゃんは自分の足で立って生きたいの。

ほんと人間関係って複雑だし、自立ってつらいね。

これからも精神状態ギリギリのところで踏ん張って頑張る。

甘えず、人のせいにしたりせず。

 

f:id:yousuke12114865:20190320120438j:plain

これこの前、温泉に行ったんだけど、宿から見た景色!

知り合いの女性と行ってさ、そういう雰囲気になるじゃん?

でもピーちゃんさ

立たなかった!!!

お酒のせいにしたよね。かっこわる!