低身長の!人生の楽しみ方!

低身長の俺が少しずつ自信をつけていくブログ

夜勤のデメリット…というか不満

私ピーちゃんは夜勤底辺職に従事しております。

夜勤で平日休みなので、一般の方とリズムの違う日常生活を送っています。

夜勤で働いていると特有の不満がでてきます。

 

①お店が開いていない

起きてすぐカフェや軽い人込みなどでリラックスしたいのですが、深夜1時や2時にオープンしているお店はありません。

早くても7時、一般でいうところの15時にあたります。

その時間にはもう明日の仕事のことで焦燥感にかられて全く落ち着きません。

 

②睡眠が浅い

なかなか眠れません。

いつも16時ぐらいにベッドに入り眠気を待ちますが、うまくいかないといつまでたっても眠気がこなく、酒の力や睡眠導入剤に頼ってしまうこともあります。

睡眠不足の日が多いので日中はだるさが続きます。

 

③女性と出会う機会が少ない

そういう職場で働いてる女性は訳ありが多いです。

高齢者で他に働き口がなかったり、借金もちでヒーヒー言ってる女性ばかり!

 

こんな環境で頑張っているのに超薄給ですから、まじでBAD!

今度給料明細載せるので笑ってやってください。