低身長の!人生の楽しみ方!

低身長の俺が少しずつ自信をつけていくブログ

とりあえず引っ越します

大前研一の人生を変える3原則というものがありますが、

その一つに当たる「住む環境を変える」を実行致します。

 

ぽくには漠然としていますが一応目標がありますので、年齢も今年で35を迎えますので、ぼちぼち本気出さないとやばいです!

 

8月中には引っ越したいと思います。

希望はジムと職場から近く、繁華街も近くて人口密度が高い地域に越すつもりです。

そして生活の様子をブログやYouTubeに記録していけたら楽しいと思いますので頑張りたいと思います。

 

今まさに環境を変えることに若干怖気づいていますが、良い変化になることを期待したいと思います。