低身長の!人生の楽しみ方!

低身長の俺が少しずつ自信をつけていくブログ

新居のキッチンが下水臭い!

こんにちは。

無事新居に越すことができて、心機一転頑張っていこうかなと思っています。

 

でもでもでも・・台所超臭いよ!ナニコレ

臭すぎでキッチン用品に臭いがしみついてるよ。

 

f:id:yousuke12114865:20190902115746j:plain

消臭ビーズも全然効かないし、水流しても、換気しても全然効果なし。

 

糞が!管理会社に明日TELします。ちゃんと対応しろよ糞が。

管理費払ってるんだぞ。

 

またご報告します。

 

今日なんかラーメン食べたくてさ、筋トレしたのに台無しな気もするけど。

とみ田のつけ麺。写真撮れてなかった。

980円の大盛にしたのだけど、超飽きたよ。これ本当に人気なの?

 

隣の女性残してたしさ。あと、店員の声がでけぇーよ。ビックリすんだよ!

胃がきゅっとなって食欲無くなるわ!体育会系ラーメンやめろ。

 

もう行きません。

 

 

最近読書欲が復活してきました。スキルを上げたいのだけど、何を勉強したらいいかわからないからとりあえず読書してます。