低身長の!人生の楽しみ方!

低身長の俺が少しずつ自信をつけていくブログ

身長を告白します!小さいですよー・・・

こんにちは。

ピーちゃんです。

いきなりですが、私の身長は

 

162cmです!!!!!

 

小さいでしょ?超コンプレックス。服なんか何着てもぱっとしないし、弱そうに見えるし、自信なんか普通にしてたらつきません。

 

ですが、私ピーちゃんはこのままでは終わりません!

なんかと人生を充実させたいのです。

服装についても勉強しました。本も読んで馬鹿に見えないようにしています。

それにジムに通って体を鍛えています。

今度、今現在の体をアップして日頃の成果を見せたいとおもいます。

 

やっぱり彼女ほしいーーーー!

どうやったらできるんでしたっけ?

ナンパしか思いつかないし、出会いもないからナンパしかないっしょ。

気になるのは女性の身長ですよね。やはり女性も自分の身長より低い男性はいやだろうし、できれば高身長が好まれますよね。

皆さんに約束します。

近いうちに必ずナンパします。失敗しても自分をほめたいとおもいます。

成功したらノウハウをここで共有して皆さんで幸せになりましょう。

低身長だろうが、自分を楽しみたいと思います。