低身長の!人生の楽しみ方!

低身長の俺が少しずつ自信をつけていくブログ

おしゃれ男子に近づく

ついに一歩、いや三歩おしゃれ男子に近づきました。

まずは足元からパリピになります。

f:id:yousuke12114865:20190314130730j:plain

f:id:yousuke12114865:20190314131441p:plain

f:id:yousuke12114865:20190314131640p:plain

Tabioの靴下です。タビオの社長は靴下を噛んで品質を確かめるようです。

ユニクロでもいいのですが、個性がないし、もちがあまりよくないです。

Tabioの靴下は頑丈です!それにオシャレ!

今日も職場で女性に「可愛い靴下ですね♡」と言われました。

徐々にモテてきましたね。これで1足700円なんですから買うしかないっしょ。

次はパンツでもシャレオツなの探すつもりです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村