低身長の!人生の楽しみ方!

低身長の俺が少しずつ自信をつけていくブログ

仕事は嫌だが…他にやることが

こんちは。

多忙な毎日が落ち着き、どうしたらいいかわからない低身長男です。

 

忙しいときは一日一日がしんどくてあっという間に終わってしまい、自分の人生を悲観してしまいますが、暇な日々に戻ってしまいますと何をやっていいかわからない。

 

昔は部屋にこもって映画や読書や昼寝に没頭できたのですが、中年を迎えた今日この頃はだらだら過ごすのを焦燥感が許してくれません。

 

しかし、だからといってやることもなく。強い目的があればいいのですが、何もなく。

彼女もいないし、作る気力もないし、ないないないです。

 

今月はまた忙しくなるので、それが落ち着いたら環境を変える努力をしたいと思います。

もう自分で考えても目的なんてできません。外からの刺激、影響に期待したいと思います。

 

そういえば最近は頑張ってたんぱく質を意識してとるようにしていますね。

レーニングしても今までは食事はあまり意識してこなかったので、少しづつ食生活をいいものに変えていきたいですね。

プロテインパウダーを一日三回摂取しております。体格も変わってきたし肌もキレイになってきたような。

今日もアマゾンで頼んだプロテインが届く予定です。

 

ジム通いは何年も続けていますね、これは褒めていいことなのかな。

あたりまえすぎて何も感じなくなっています。