低身長の!人生の楽しみ方!

低身長の俺が少しずつ自信をつけていくブログ

今度面接するよ!面接って言っても

こんにちは。ピーちゃんです。

 

今度面接します。いや、応募者じゃなくて採用する側ね。

ほんとに嫌だよ!あのねー面接する側もいやだから!

緊張するんだよね。

知らない人と話すのいやだよー!

 

若い女の人だったらいいけどさ、なんかおばさんだしさ。

この面接官仕事できなさそうって思われたらどうしよう。

 

採用基準はね、見た目とか職歴とかあまり関係ないね。

パートだしさ、こっちの希望している条件に当てはまったら採用だよ。

 

皆さん!面接は採用する側もかなり緊張していますよ。

だって知らない人とはなすの嫌じゃん‼

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村