低身長の!人生の楽しみ方!

低身長の俺が少しずつ自信をつけていくブログ

結局さ、変わりたいならさ 男35歳

こんにちは!人生を変えるために日々努力しているピーちゃんです。

 

ジムいったりさ、本読んだりさ、勉強したりしてもさ、劇的な変化なんて起こらないよね。

わっかているよ!今自分に必要なのはさ、

「環境を変えること」だよね。

住むとこだったり、職場とかね。今の甘い環境の職場にいても自分のためになっていないのはわかっています。

でも本能が拒否するよ。不安でしょうがないよ。

転職したら、ブラックだったり、たいしてスキルのつかない職だったらどうしようとか、前向きに考えられないよ。

転職のきっかけさえ避けようとしているのがわかるよ。

でも、もう俺も35歳で独身で、ノースキルで・・・やるしかないよ。怖くない怖くない!

変わるって決めたんだからさ!一年以内には絶対転職するよ。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村