低身長の!人生の楽しみ方!

低身長の俺が少しずつ自信をつけていくブログ

目標考えてみるよ!

組織に属するにしても、個人で生きていくにしても、際立ったスキルがないと人生楽しく生きるのは難しいよね。

とりあえずご機嫌な人間になるための目標を考えてみるよ

①ダイエット 

②中国語

Excel

④美容

⑤知識

⑥ナンパ

こんな感じかな。

①は今定期的に事務に通ってますが、もっとバキバキのムキムキになりたいよね。

脱いだらすごいみたいな。

実際体が変わっていくと自信もつくし考えも変わるよ!

 

②は今職場に中国人の技能実習生がいるから、仲良くなって無料のレッスンを受けちゃおうと思ってるわけ。

やっぱりこれからはグローバリゼーションなわけだから日本語だけしか扱えないのは特別な一人になれないと考えてるわけ。

 

③に関しては、今の職場でのポジション確立のためには必要なスキルと思っているよ。

まじめんどくさいけど、今のところ組織に属さなきゃ生きていけないから仕方がないよね。

 

④は肌が汚いのがコンプレックスなんだよね。

特にオデコ!なんか皮脂の分泌がすごくて赤みがかって不潔に見える。

もう約1年ぐらい美容外科に通って、二週間ごとにピーリングとイオン導入してるけど、徐々にはましになっているかな。

 

⑤は視野を広げるためには必須だよね。

人生の視野を広げていろんなことを経験したいよ。

 

⑥は彼女作るためにはしないと。

今の職場は夜勤でおばあちゃんばかりだから、今のままだと彼女なんてできないよ。

彼女作るには積極的にならないとね、恐れずにとりあえずいっぱい女の子に声かけていくつもりだよ。

 

とりあえず高速で目標考えてみたけど、実際に行動しなきゃ意味ないよね!

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村