低身長の!人生の楽しみ方!

低身長の俺が少しずつ自信をつけていくブログ

一日2回出勤

今仕事終わりましたー、そして今日の22時にまた出勤でーす。

 

一日2回出勤しまーす。社畜でーす。

 

家に帰ってスーパーの惣菜と玄米食って一日が終わる。

 

頑張ってる自分にご褒美として生ビールのロング缶飲んでるが全然おいしくない。
なんでだろ…きっと達成感がない疲労だけの体だからアルコールが沁みないのだろう。

 

ジムにも行けてないし、リニューアル後どうなっているか楽しみにしているのに全然ジム行けないじゃん。

 

月曜日は休めるはず。だから、明日頑張れば明日頑張ればきっと!

 

今日も採用面接したよ。エロくて感じのいい人妻だからぜひ採用したいけど、こちらの希望といまいち合わない。

 

あとは上の人に任せるけど、採用してももてあましそうだよね。