低身長の!人生の楽しみ方!

低身長の俺が少しずつ自信をつけていくブログ

コントロールしている実感

人生うまくいかない事の方が多い。多すぎる。

 

俺もみんなも思い通りにいかないことが多すぎて
いいかげんうんざりしている。

 

ここで生きている実感を得るためにも軌道を修正しなくてはいけない。

これは自分の人生なんだと、俺が主役なんだと。

そのためには人生をコントロールしている実感を得ることが不可欠だよ。

 

例えば資格試験は超簡単な試験を受けるんだ。絶対受かるやつ!

成功できるんだ!思い通りにいくんだ!徐々にそう感じてくるはずだ。

 

セックスしたいなら美人で若い女なんて相手にするな!

ギリギリ人間の女とデートしてセックスしろ!その気になればセックスできるんだと実感しろ!

 

ブラック企業の求人に応募しまくって内定取りまくれ!死なないぐらいには食っていけるんだと安心しろ!

 

たぶん徐々にコントロールできるレベルが上がってくるはずだ!たぶんだ!