低身長の!人生の楽しみ方!

低身長の俺が少しずつ自信をつけていくブログ

SBC行ってきました!う~ん…

こんにちは。

行ってきました。

やっぱりイオン導入の際オデコだけピリピリが強い。

やっぱりすごく痛んでる証拠だろう。

また二週間後に同じメニュー予約してきたけど、これでいいのか。

オデコが痛む事についてメールで先生に相談してみようかな。

 

施術の際、個室に看護師さんと二人きりになるのだけれど、まるでピンサロに来てるみたいなんだよね!

ちょっと誘ってみてもいいのかな。いける気がするのですよ。

もうそろそろナンパも再開しないとね、彼女作んなくちゃ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村