低身長の!人生の楽しみ方!

低身長の俺が少しずつ自信をつけていくブログ

会話がしたい(くだらない)

こんばんは。

休みが一日しかないよ。
明日の仕事を考えると全然リラックスできないよね。
いまだにどう過ごすのが正解なのかわからない。

 

読書しようにも頭に仕事のことが離れず、集中できない!
運動しようにも頭に仕事のことが離れず、腰が上がらない!

 

誰かとおしゃべりしたいよね。学生の時みたいに利害関係なしの中身のないトークを友人としたいよ。
その友人は今や家族を持ち、仕事に追われ、僕と会う暇なんてないよ。

 

今はYouTubeを見ながらぼーっとしている。非生産的で落ち着かない。
これは休日じゃないね、職場にいないけどいるときと同じ精神疲労感。

 

解決方法ない?こんなんじゃもたないよ。時間の問題。

 

会話がしたいよ!あの映画見た~とか、昨日オナニーした~とかさ…
一人でいると自分の頭の中が思考でぐちゃぐちゃで、焦燥感みたいなものに殺されそう。

こういう時に目の前に白いお薬があると使っちゃうのかな。
そうだね。常習者は孤独に負けたんだよ。

超暇な友達が欲しいよ!!!
俺が暇な時必ず暇な奴。

平日に一緒にららぽーといけるぐらい暇な奴が欲しい。

 

ペットでも飼おうかな…
でもペット禁止のアパートなんだけどさ。文鳥ぐらいはよくない?

見つかったら退去ですかね?ペットがいれば孤独感も和らぐ気がする。
俺世話できるのかな。自分一人でもいっぱいいっぱいなのに。

 

ちょっとペットショップ行ってみようと思います。

 

そういえばペットショップのあるショッピングモールのドトールでゆっくりしていた時、すごい可愛い子が隣の席に座ったんだけど…

あっ!この子ペットショップで働いてる子だとすぐわかったのよね。
だって、獣臭がすごいのよ。すごいくさい!

自覚症状ないから怖いよね。
言ってあげたかったよ、お姉さん犬猫のニオイがして、不愉快です!って。

 

お姉さんも動物が好きで働いてるのにね、動物にこんな仕打ちされるとは思ってもみないだろうね。

 

要するにさ、そのお姉さんとさニオイを指摘できるくらいの仲になりたいわけよ!

そういう関係の友人、恋人が欲しいよ。